Hey!Say!JUMP台湾 当日

こちらにはオフィシャルツアー当日のことを。 あくまでわたし個人の流れなので参考程度で。 台湾公演発表〜出発まではこちら↓ Hey!Say!JUMP 台湾公演 - 山田担のメモ帳 ちなみに私のツアーは出発が一番早いコースです。 ○出発当日 出発の飛行機が9時頃だった…

台湾公演 通販(日本人向け)

2019年8月9日金曜日、日本人向けの通販のお知らせが来ました。結果としてオフィシャルツアーに申し込み当たった人しかできません。 グッズは公演前に自宅に届くそうです。(9月下旬発送) 日本に住んでいて、(現地向け通販の)現地で受け取りもできず、オフィシ…

台湾公演 通販(現地向け)

台湾公演のグッズ通販について。 2019年7月30日火曜日、夜にFacebookの"大鴻藝術BIGART"というページで通販の予告がありました。多分現地の公式アカウントなのかな?とりあえず全部中国語表記です。 書いてあった内容は ・台湾公演のグッズ通販があるよ! ・…

tixcraft 一般販売

tixcraft 一般販売について。 私が経験したHey!Say!JUMPの場合です。 登録やらなんやらはこちらの方のブログを参考に登録しました。 tixcraft 登録のしかた | 旧ゆるくじゃにおた 移動しました! 一般買いたい人は即パスポートを手に入れてすぐ登録しておく…

Hey!Say!JUMP 台湾公演

Hey!Say!JUMPの台湾公演が決まりましたー! てことでいろいろ忘れないようにメモを残します。 ○台湾公演発表 とりあえず発表されたのが2019年6月14日。前日から現地のスタッフさんかな?がフェイスブックで"Hey!Say!JUMPが台湾にくる"的なことを書いていて話…