台湾公演 通販(日本人向け)

 

 

 

 

 

 

2019年8月9日金曜日、日本人向けの通販のお知らせが来ました。結果としてオフィシャルツアーに申し込み当たった人しかできません。

グッズは公演前に自宅に届くそうです。(9月下旬発送)

 

日本に住んでいて、(現地向け通販の)現地で受け取りもできず、オフィシャルツアーも行かない人はグッズを買うことすらできませんので注意。

 

 

 

 

17時半頃、通販の案内メールがきました。

 

メールに書いてあったのは

・オフィシャル向け通販するよ

・販売期間

・URL

・アクセスパスワード

・注意点

・問い合わせ先

ざっくりとこんな感じでした。

 

 

 

販売期間は8月9日金曜日17時から8月18日日曜日の23時59分まで。お一人様三点まで。在庫の関係で品切れの可能性もあり。

アクセスパスワードは当選人数分、代表者に送られてきます。同行には自分で連絡してね!って感じでした。1アクセスパスワードにつき1回の注文しかできません。

 

 

 

↓実際に通販の流れ↓

 

まずメールに書かれたURLにアクセス。するといきなりアクセスパスワードが要求されます。このパスワードが分からないひとは販売ページすら見れません。(ちなみに、何回でも閲覧はできます。購入後でもページの閲覧はできます。)

 

 

通販画面はこんな感じ。

f:id:yuka9ro:20190811093903j:image

 

 

商品画像は全部で6つ。

 

 f:id:yuka9ro:20190814105929j:image

 

 

 

台湾向けと違うのは、うちわが1ページにまとまっていること、値段くらい。載っている写真は一緒です(多分)

うちわはページにアクセスしてメンバーを選びカートに入れる感じ。カートにいれてから個数は増やせます。ただ複数メンバー買うときはうちわページ→メンバー選んでカート→個数増やす→買い物続ける→うちわページ→メンバー選んでカート…って繰り返す感じでちょっとめんどくさい。

 

 

 

↓以下値段↓

・パンフレット ¥2,200

 

・うちわ ¥600

 

・クリアファイル ¥800

 

・ペンライト ¥1,600

 

・タオル ¥1,800

 

・アクリルキーホルダー ¥1,200

 

 

 

現地向け通販の値段を円換算したときより少し安めです。と言うかいつも通り。台湾がちょっと高いかな。

 

 

 

 

 

 

2019年9月27日金曜日、18時半頃に発送メールがありました。多くの人は1日前の木曜にきてたみたい。なんの差だろ…?出発日の違いかと思ったけど、同じ日出発の子も早くきてたりして謎。

 

翌日到着。宅配BOXだったので正確な時間は謎ですが14時前には配達されてました。

 

質素なダンボール(絵柄などなし)にそのままグッズをin。余ったスペースは茶色の質素な紙でカバー。笑

上から順にタオル→ペンライト→アクリルキーホルダー→タオル→うちわ→パンフレット→クリアファイル。タオルを梱包材に使うな笑 別にいいけど。

本当に若干、ダンボールが小さくうちわのカバーは端にカーブがついてました。くっきり折れてるわけじゃないから全然綺麗に治るレベル。私はうちわの量が多かったので上の方に入ってるメンバーがずれてカーブついてました。

 

 

オフィシャル通販売り切れ可能性ありと書いてあったけど多分売り切れもないし、思ってたよりはギリギリだったけどちゃんと公演前に届いたし、ペンライトの点灯チェックしたけどちゃんとついたし、いいことづくめだったかなと!オフィシャルツアーの1番の魅力がこれだったので!中々よかったです!!